Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mabunozo.blog32.fc2.com/tb.php/48-1914d4a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ラムネ第1話

20051208221451.jpg

第1話です!!
これはキッズステーションで放送してるほうのラムネなので、
現在放送している方とかなりの誤差があります。
ご了承下さいm(- -)m
ramune1.jpg

まずは幼い頃の話から始まります。
七海ちゃんは健次の捕まえたヤドカリを逃がしてます(笑
ramune2.jpg

ヤドカリが頭にっ!!
しかも七海ちゃんは「ヤドカリ」を「ヤドカニ」と間違って
覚えていますw
ramune6.jpg

健次はこの町に引越してきたばかり。
自分の部屋から見えたのは…
チラッと見せる白い(*´∀`*)………
わずかな隙間から見えるので、さらにエロく感じる(´Д`;)
ramune3.jpg

そして現在。
健次が七海ちゃんを起こしにきました。
って、ベットの隙間に挟まってる!!!!
【七海】「う~ん…」
【健次】「狭っ∑(´Д`;)!!」
20051208230031.jpg

七海ちゃんの準備も整い、一緒に登校です♪
しかし、七海ちゃんが上着を脱ごうとしたら…
リボンに引っかかった!!!!
七海ちゃんが身動きできないのをいいことに、健次は七海ちゃんの
脇をくすぐります。あぁ、なんかこの主人公ヤヴァいよ…。
何がヤヴァいかって、顔がヤヴァいよ…満面の笑みだよ…。
ノースリーブでくすぐるから、さらにエロいっす!!
ramune5.jpg

やっとこさ学校に到着~。
健次の肩に掴まって、靴を履き替える七海ちゃんは可愛すぎる!!
20051208224922.jpg

七海ちゃんの母に頼まれ、七海ちゃんの畑に野菜を取りに行くことに。
健次に帽子をかぶせてもらった七海ちゃん。
【七海】「てへり♥」

 (゜Д゜)!!!!

(*´Д`*)!!

イイ(・∀・)m9!!
こんなに萌えたのは、生まれて初めてです!!
ramune7.jpg

健次は「ななみすぺしゃる」という七海ちゃんが作った一番出来のいい
スイカを食べてしまいます。まぁ、割ってしまったものはしょうがないので、2人で食べることに。

あぁ、このアニメは、いろんな意味で凄いよ…。

 人気blogランキングへ




0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mabunozo.blog32.fc2.com/tb.php/48-1914d4a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

かき氷

Author:かき氷
栗林みな実さんを愛する、
神奈川県住民。
☆  ☆  ☆ 
リンクフリーなので、
どんどん持っていって下さい♪
相互も大歓迎です(*´∀`*)
newimage1.gif

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

参加同盟

シャナかわいいよシャナ同盟 美春かわいいよ†美春同盟† move.gif 国崎往人同盟

ブログペット

最近の記事

魔法少女リリカルなのはA's

ETERNAL BLAZE Spiritual Garden

灼眼のシャナ

20051103215546.jpg 夜明け生まれ来る少女

ローゼンメイデントロイメント

聖少女領域 20051113171006.jpg

公式サイト

373.gif

投票

質問 この秋の好きなアニメは何?
ToHeart2
D.C.S.S.
ローゼンメイデントロイメント
ラムネ
魔法少女リリカルなのはA\'s
はっぴぃセブン
灼眼のシャナ
BLAKCAT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

