Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T49] 世間に楯突くロリコン宣言「魔法少女リリカルなのはA’s」

別にこのアニメのスタッフとか都築氏の事をいってるわけじゃありません。誰憚る事の無い天下無敵のロリ者として義務感から「変質者」と「変態者」の定義をはっきりさせておきたいと思います。 「魔法少女リリカルなのはA's」は魔女っ子ものですがターゲットは幼女ではありま
トラックバックURL
http://mabunozo.blog32.fc2.com/tb.php/46-dafeb237
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少女リリカルなのはA`s

20051207185347.jpg

第9話でつ。
はやてちゃんがとうとう覚醒します!!
20051207191212.jpg

なのは達がはやてちゃんのお見舞いにきました。
しかし、運悪くシグナム、シャマル、ヴィータと会ってしまう。
なのはを睨んでくるヴィータ。
【なのは】「そんなに睨まないで…;」
【ヴィータ】「睨んでねぇです。こういう目つきなんです。」
うはwヴィータおもろい!!
敬語なのに言葉がとげとげしい!!
20051207191112.jpg

そのあとすぐになのは達は攻撃されます。
20051207192353.jpg

「やっほっほ~い♪」
ここへ仮面男がやってきました。
ってか、仮面男が2人いたし!!双子?!
20051207192856.jpg

この仮面男によって、シャマルとシグナムは消されてしまいました。
消されるときのシャマルの声が…♥
20051207192212.jpg

はやてちゃんは、なのはとフェイトちゃんの姿を真似た仮面男に
変な姿に変えられます。悲鳴が凄い…!
20051207192317.jpg

なんじゃこりゃーーー(゜Д゜;)!!

 人気blogランキングへ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T49] 世間に楯突くロリコン宣言「魔法少女リリカルなのはA’s」

別にこのアニメのスタッフとか都築氏の事をいってるわけじゃありません。誰憚る事の無い天下無敵のロリ者として義務感から「変質者」と「変態者」の定義をはっきりさせておきたいと思います。 「魔法少女リリカルなのはA's」は魔女っ子ものですがターゲットは幼女ではありま
トラックバックURL
http://mabunozo.blog32.fc2.com/tb.php/46-dafeb237
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

かき氷

Author:かき氷
栗林みな実さんを愛する、
神奈川県住民。
☆  ☆  ☆ 
リンクフリーなので、
どんどん持っていって下さい♪
相互も大歓迎です(*´∀`*)
newimage1.gif

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

参加同盟

シャナかわいいよシャナ同盟 美春かわいいよ†美春同盟† move.gif 国崎往人同盟

ブログペット

最近の記事

魔法少女リリカルなのはA's

ETERNAL BLAZE Spiritual Garden

灼眼のシャナ

20051103215546.jpg 夜明け生まれ来る少女

ローゼンメイデントロイメント

聖少女領域 20051113171006.jpg

公式サイト

373.gif

投票

質問 この秋の好きなアニメは何?
ToHeart2
D.C.S.S.
ローゼンメイデントロイメント
ラムネ
魔法少女リリカルなのはA\'s
はっぴぃセブン
灼眼のシャナ
BLAKCAT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

