Entries



-件のコメント

[C29] TBありがとうございます。

リアルタイプのジュンなら家来の筆頭キャラでしょうが、ハーレムアニメでは彼を無視する女の子は当然のように出てこない。

ダメダメ人間の希望の星になってしまう。
作者は阿弥陀如来よりも広い大慈悲心を持っているんじゃあるまいか?そういうアニメではない事は分かっていますが。

[C30] こちらこそです~(^o^)

リアルタイプのジュン…!
なんだか見てみたい気もしますが、アニメ以上に
ダメ人間になってそうだぁ…(^-^:)
確かに、このジュンがハーレム状態だったら、
確実にダメダメ人間の希望の星になりますよね~(汗

[C36] お話に参加させていただきます

どうも、友人です。ジュンって実はすごいやつなんですかね。ていうか、人形たちにものすごく(?)好かれてませんか?嗚呼うらやましい。確かに彼は希望の星ですよwこれからもがんばってほしいキャラです。
  • 2005-11-19
  • 投稿者 : 友人
  • URL
  • 編集

[C37] 再びごめんなさい

これから我らがかき氷さんが詳しく説明してくださるというのにネタバレ情報スマソ(汗)でもいてもたってもいられないのですよ!この中のどなたか第五話をご覧になった方、いらっしゃいませんか?なんと次回(六話)あの水銀燈が出るのですよ!!もしや、いよいよ復活するのではないでしょうか?あ。。。。。。。。。。。。。語りすぎましたね、では皆様方、つぎは五話で。再びお目汚しスマソ。
  • 2005-11-19
  • 投稿者 : 友人
  • URL
  • 編集

[C41]

そ~ですね~ジュンってあんなに冴えないのに
どうしてハーレム状態なのでしょう…。
友人さん>語りすぎてませんよ~w
どうぞお気軽にコメントして下さいな♪
とうとう来週は6話ですね。水銀燈復活か~ww
これは見逃せない!!

[C42] ハーレムっすか。

見逃せませんよね!でもどのキャラも好きだ★みっちゃんの気持ちがなんとなく分かる〔^0^〕www.
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : 友人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T43] コスプレメイド喫茶「ローゼンメイデン」

ローゼンメイデン・トロイメントのイベントで東京、

[T44] ローゼンメイデン・トロイメント 第四話「契約」感想

今回は翠星石萌え週間です。雛苺にラクロスの嘘の説明をする翠星石「あの棒状の武器で敵の脳天をカチ割り、どちらかが動かなくなるまで戦い続ける死のゲームですぅ!」って、ムチャクチャですな(笑)それを信じる雛苺も面白すぎ。ニヤリングが止まらないよ。出....

[T46] ローゼンメイデン・トロイメント 「契約」

【感想】◆薔薇水晶つ、強すぎます!彼女のエネルギー源=マスターは?もしかして、メイメイをも取り込み、水銀燈の恨みのパワーまでも増幅変換した?ドールズ連合を意図も簡
トラックバックURL
http://mabunozo.blog32.fc2.com/tb.php/34-26396c69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ローゼンメイデントロイメント 第4話

20051113162625.jpg

第4話じゃーい!!とにかく今回は翠星石が萌えな話。
20051113162951.jpg

翠星石は雛苺に間違ったラクロスの説明をしています。
のり、恐っ(゜Д゜)!!!
20051113163117.jpg

翠星石はアリスゲームが始まったときのために、
ミーディアムを探します。
ってか、ばーさんがジュンのことを「チビ人間」って言ってる!
20051113163426.jpg

翠星石は電話でミーディアムを探します。

【翠星石】「巻きますか? 巻きませんか?
今なら可愛い妹がついてくるかもしれないですぅ」

でも、次々と断られる。
20051113163702.jpg

翠星石はジュンに傘を渡します。
萌え!萌え!!萌えぇぇ!!!
20051113163844.jpg

金糸雀が翠星石に絞められているぅ!!
20051113164028.jpg

桜田家が荒らされているのを発見し、水溜りからnのフィールドへ。
そこでは、アリスゲームを意味する人形劇をやっていた。
20051113164309.jpg

【ジュン】「するぞ!!契約するぞぉぉ!!」
こうして、ジュンと翠星石は契約し、なんとか逃げることが出来た。
やばっ!「するぞ!」で一瞬エロ妄想が…(*´∀`*)
20051113164826.jpg

翠星石とジュンは数学の参考書を読んでいます。
なんか萌えたYO(´∀`*)!
【翠星石】「このXって奴はなかなか見どころがあるですぅ。」
可愛いぞぃ(´∀`*)!!!!
それでは次回へ続く~。



 人気blogランキングへ


6件のコメント

[C29] TBありがとうございます。

リアルタイプのジュンなら家来の筆頭キャラでしょうが、ハーレムアニメでは彼を無視する女の子は当然のように出てこない。

ダメダメ人間の希望の星になってしまう。
作者は阿弥陀如来よりも広い大慈悲心を持っているんじゃあるまいか?そういうアニメではない事は分かっていますが。

[C30] こちらこそです~(^o^)

リアルタイプのジュン…!
なんだか見てみたい気もしますが、アニメ以上に
ダメ人間になってそうだぁ…(^-^:)
確かに、このジュンがハーレム状態だったら、
確実にダメダメ人間の希望の星になりますよね~(汗

[C36] お話に参加させていただきます

どうも、友人です。ジュンって実はすごいやつなんですかね。ていうか、人形たちにものすごく(?)好かれてませんか?嗚呼うらやましい。確かに彼は希望の星ですよwこれからもがんばってほしいキャラです。
  • 2005-11-19
  • 投稿者 : 友人
  • URL
  • 編集

[C37] 再びごめんなさい

これから我らがかき氷さんが詳しく説明してくださるというのにネタバレ情報スマソ(汗)でもいてもたってもいられないのですよ!この中のどなたか第五話をご覧になった方、いらっしゃいませんか?なんと次回(六話)あの水銀燈が出るのですよ!!もしや、いよいよ復活するのではないでしょうか?あ。。。。。。。。。。。。。語りすぎましたね、では皆様方、つぎは五話で。再びお目汚しスマソ。
  • 2005-11-19
  • 投稿者 : 友人
  • URL
  • 編集

[C41]

そ~ですね~ジュンってあんなに冴えないのに
どうしてハーレム状態なのでしょう…。
友人さん>語りすぎてませんよ~w
どうぞお気軽にコメントして下さいな♪
とうとう来週は6話ですね。水銀燈復活か~ww
これは見逃せない!!

[C42] ハーレムっすか。

見逃せませんよね!でもどのキャラも好きだ★みっちゃんの気持ちがなんとなく分かる〔^0^〕www.
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : 友人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T43] コスプレメイド喫茶「ローゼンメイデン」

ローゼンメイデン・トロイメントのイベントで東京、

[T44] ローゼンメイデン・トロイメント 第四話「契約」感想

今回は翠星石萌え週間です。雛苺にラクロスの嘘の説明をする翠星石「あの棒状の武器で敵の脳天をカチ割り、どちらかが動かなくなるまで戦い続ける死のゲームですぅ!」って、ムチャクチャですな(笑)それを信じる雛苺も面白すぎ。ニヤリングが止まらないよ。出....

[T46] ローゼンメイデン・トロイメント 「契約」

【感想】◆薔薇水晶つ、強すぎます!彼女のエネルギー源=マスターは?もしかして、メイメイをも取り込み、水銀燈の恨みのパワーまでも増幅変換した?ドールズ連合を意図も簡
トラックバックURL
http://mabunozo.blog32.fc2.com/tb.php/34-26396c69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

かき氷

Author:かき氷
栗林みな実さんを愛する、
神奈川県住民。
☆  ☆  ☆ 
リンクフリーなので、
どんどん持っていって下さい♪
相互も大歓迎です(*´∀`*)
newimage1.gif

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

参加同盟

シャナかわいいよシャナ同盟 美春かわいいよ†美春同盟† move.gif 国崎往人同盟

ブログペット

最近の記事

魔法少女リリカルなのはA's

ETERNAL BLAZE Spiritual Garden

灼眼のシャナ

20051103215546.jpg 夜明け生まれ来る少女

ローゼンメイデントロイメント

聖少女領域 20051113171006.jpg

公式サイト

373.gif

投票

質問 この秋の好きなアニメは何?
ToHeart2
D.C.S.S.
ローゼンメイデントロイメント
ラムネ
魔法少女リリカルなのはA\'s
はっぴぃセブン
灼眼のシャナ
BLAKCAT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

