Entries



-件のコメント

[C24]

原作と全然違う!!フリアグネ死んだ!?
  • 2005-11-11
  • 投稿者 : 刀
  • URL
  • 編集

[C25]

ありゃ、原作では、フリアグネは死なないのですかっ(・∀・)?
フリアグネは今回で死んでしまいました…(涙

[C27]

いえ、原作ではフリアグネは死にますが・・・
マージョリーがフリアグネ編に出てくるところなら原作と全然違いますが。
  • 2005-11-14
  • 投稿者 : 煉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T31] 灼眼のシャナ #06 「交錯・発動・対決」

早めに消化しておきましょうかね。明日は朝からお出かけですし、やりたい事も多々・・・休みが欲しいよ!自由な時間がたくさん欲しいよ!簡素な

[T32] 灼眼のシャナ 第06話「交錯・発動・対決」

今回の話しは私の中でこれが全てでいいですか?

[T33] 灼眼のシャナ 第6話「交錯・発動・対決」

灼眼のシャナ公式HPアニメ・パプリカフリアグネは愛に生きた。これにて今回の倒滅完了!!完全に原作とは違う倒され方をしたフリアグネ。途中で彼を庇って消滅した、恋人・マリアンヌにも気付かず、ひたすら自在式の完成に没頭してましたよ。しかも、いない....

[T34] 灼眼のシャナ#6 交錯・発動・対決

さて、今回は悠二達が念能力で戦闘を繰り広げ(違/←だってハンター×ハンターみたいなサブタイトルなんだもん) ついにフリアグネ討滅ですか(ここのみ事実)。正直フリアグネはあっけなかったなと思います。もう少し、いやラスボス級に強く作られると思ってましたから。

[T35] 灼眼のシャナ #6 交錯・発動・対決

 フリアグネってもう倒されちゃうのかよ、てっきり1クールくらいは行ってくれると思ってたんだけど意外とあっさりなんですねぇ。結構好きなキ...

[T36] 灼眼のシャナ 第6話

【灼眼のシャナ 第6話 交錯・発動・対決】先週に引き続き、吉田さんは放置w一応ラミーがフォローを入れますが、事情を知らない人にはさっぱりでしょうね 「今週も私は無視なんですか?」大丈夫、俺がいるから(*´д`*)(マテ>

[T38] BIGLOBE『灼眼のシャナ』を毎週無料配信中!

BIGLOBEは新作アニメ

[T39] 灼眼のシャナ#6「交錯・発動・対決」感想

いきなり放置プレイをくらった吉田さん。悠二しっかりしろよ!ギクシャクする二人・・・シャナにあんな目で睨まれてぇ(;゚∀゚)=3(管理人はMです)お母さんも守備範囲ですよっ!悠二の中の宝具ごと切ろうとするがその間、フリアグネが都喰らいを行おうとしていたのでやむ

[T40] 灼眼のシャナ 第6話

何と今回でフリアグネが退場。意外とストーリー展開が早いですねぇ。フリアグネは好きだったので、あのあっけなさはちょっと残念でした。悠二は吉田さんを放置して帰っていってしまいましたね(笑)。自分に出来ることをするため、自分にしか出来ないことをするた....

[T41] (アニメ感想) 灼眼のシャナ 第6話 「交錯・発動・対決」

いよいよ、悠二の事が気になって気になって仕方なくなってきたシャナちゃん。ツンデレのデレ~の部分がやってきますたよ~w。さあ、迷うシャナちゃんはホントに悠二を消し去ってしまうのでしょうか?そして悠二と吉田さんの関係は?注目の回です! 悠二です。今日は「ヒ...

[T45] さらば、人形とその持ち主。(シャナ第6話)

シャナ第6話です。前回、シブいおっさん(あ、ラミーって名前らしいっすね。シブくない…)から明かされた、フリアグネによる「都喰らい」なる大規模な都市殲滅作戦が気になるところ

[T47] 灼眼のシャナ 第6話

灼眼のシャナ0サブタイトル「交錯・発動・対決」早くもフリアグネの”都喰らい”が発動されてしまった。悠二はそれを、どうやって食い止めるのか?以下詳細***********

[T48] 灼眼のシャナ 6話「交錯・発動・対決」感想

 フリアグネとの最終決戦!・・・・・・・だったんですが、なんかやたら駆け足で、強引な印象。マリアンヌがフリアグネを愛するのは、あれほどに大切にされてるからだと解るんですが、フリアグネがどうしてマリアンヌにあそこまで固執してるのかが、最後までちょっと解りま
トラックバックURL
http://mabunozo.blog32.fc2.com/tb.php/26-92382db2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

灼眼のシャナ 第6話

20051110223848.jpg

第6話~(´∀`*)
今回はフリアグネとマリアンヌが…!!
shana43.jpg

悠二はラミーに「本当にいいのか、今のままの君で」
と言われ、自分にしかできないことに気付いた。
それで、吉田さんを置いて帰ってしまった~。
shana55.jpg

悠二はシャナを「ただのクラスメイト」と母に紹介する。
しかしシャナは、「ただの」という言葉にキレて、
封絶までして、悠二に刀を向ける。
すると、そこへ…
shana56.jpg

フリアグネキター(゜∀゜)ーーー!!!!
shana52.jpg

人質取られたー(゜Д゜)!!
shana54].jpg

クマーーーー!!
shana48.jpg

マージョリーキター(゜Д゜)ーー!!
shana45.jpg

フリアグネとマリアンヌがーーーー!!
shana46.jpg

戦いが終わった後。
悠二は消える…はずだったが!!
悠二のトーチは一日に消耗した存在の力を12時に
回復する力を持っていた。
「お前にはまだ未来があるってこと」
シャナかわいい(*´∀`*)!!!!
shana47.jpg

そんないい雰囲気なところへ、マージョリー登場!!
なんか宣戦布告されたょ!!
つーわけで、次回へ続く~♪

あ、ついでに今回のアイキャッチはコレです↓↓
shana51.jpg

なんか可愛いぞ!!フリアグネだけど(笑

3件のコメント

[C24]

原作と全然違う!!フリアグネ死んだ!?
  • 2005-11-11
  • 投稿者 : 刀
  • URL
  • 編集

[C25]

ありゃ、原作では、フリアグネは死なないのですかっ(・∀・)?
フリアグネは今回で死んでしまいました…(涙

[C27]

いえ、原作ではフリアグネは死にますが・・・
マージョリーがフリアグネ編に出てくるところなら原作と全然違いますが。
  • 2005-11-14
  • 投稿者 : 煉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

13件のトラックバック

[T31] 灼眼のシャナ #06 「交錯・発動・対決」

早めに消化しておきましょうかね。明日は朝からお出かけですし、やりたい事も多々・・・休みが欲しいよ!自由な時間がたくさん欲しいよ!簡素な

[T32] 灼眼のシャナ 第06話「交錯・発動・対決」

今回の話しは私の中でこれが全てでいいですか?

[T33] 灼眼のシャナ 第6話「交錯・発動・対決」

灼眼のシャナ公式HPアニメ・パプリカフリアグネは愛に生きた。これにて今回の倒滅完了!!完全に原作とは違う倒され方をしたフリアグネ。途中で彼を庇って消滅した、恋人・マリアンヌにも気付かず、ひたすら自在式の完成に没頭してましたよ。しかも、いない....

[T34] 灼眼のシャナ#6 交錯・発動・対決

さて、今回は悠二達が念能力で戦闘を繰り広げ(違/←だってハンター×ハンターみたいなサブタイトルなんだもん) ついにフリアグネ討滅ですか(ここのみ事実)。正直フリアグネはあっけなかったなと思います。もう少し、いやラスボス級に強く作られると思ってましたから。

[T35] 灼眼のシャナ #6 交錯・発動・対決

 フリアグネってもう倒されちゃうのかよ、てっきり1クールくらいは行ってくれると思ってたんだけど意外とあっさりなんですねぇ。結構好きなキ...

[T36] 灼眼のシャナ 第6話

【灼眼のシャナ 第6話 交錯・発動・対決】先週に引き続き、吉田さんは放置w一応ラミーがフォローを入れますが、事情を知らない人にはさっぱりでしょうね 「今週も私は無視なんですか?」大丈夫、俺がいるから(*´д`*)(マテ>

[T38] BIGLOBE『灼眼のシャナ』を毎週無料配信中!

BIGLOBEは新作アニメ

[T39] 灼眼のシャナ#6「交錯・発動・対決」感想

いきなり放置プレイをくらった吉田さん。悠二しっかりしろよ!ギクシャクする二人・・・シャナにあんな目で睨まれてぇ(;゚∀゚)=3(管理人はMです)お母さんも守備範囲ですよっ!悠二の中の宝具ごと切ろうとするがその間、フリアグネが都喰らいを行おうとしていたのでやむ

[T40] 灼眼のシャナ 第6話

何と今回でフリアグネが退場。意外とストーリー展開が早いですねぇ。フリアグネは好きだったので、あのあっけなさはちょっと残念でした。悠二は吉田さんを放置して帰っていってしまいましたね(笑)。自分に出来ることをするため、自分にしか出来ないことをするた....

[T41] (アニメ感想) 灼眼のシャナ 第6話 「交錯・発動・対決」

いよいよ、悠二の事が気になって気になって仕方なくなってきたシャナちゃん。ツンデレのデレ~の部分がやってきますたよ~w。さあ、迷うシャナちゃんはホントに悠二を消し去ってしまうのでしょうか?そして悠二と吉田さんの関係は?注目の回です! 悠二です。今日は「ヒ...

[T45] さらば、人形とその持ち主。(シャナ第6話)

シャナ第6話です。前回、シブいおっさん(あ、ラミーって名前らしいっすね。シブくない…)から明かされた、フリアグネによる「都喰らい」なる大規模な都市殲滅作戦が気になるところ

[T47] 灼眼のシャナ 第6話

灼眼のシャナ0サブタイトル「交錯・発動・対決」早くもフリアグネの”都喰らい”が発動されてしまった。悠二はそれを、どうやって食い止めるのか?以下詳細***********

[T48] 灼眼のシャナ 6話「交錯・発動・対決」感想

 フリアグネとの最終決戦!・・・・・・・だったんですが、なんかやたら駆け足で、強引な印象。マリアンヌがフリアグネを愛するのは、あれほどに大切にされてるからだと解るんですが、フリアグネがどうしてマリアンヌにあそこまで固執してるのかが、最後までちょっと解りま
トラックバックURL
http://mabunozo.blog32.fc2.com/tb.php/26-92382db2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

かき氷

Author:かき氷
栗林みな実さんを愛する、
神奈川県住民。
☆  ☆  ☆ 
リンクフリーなので、
どんどん持っていって下さい♪
相互も大歓迎です(*´∀`*)
newimage1.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

参加同盟

シャナかわいいよシャナ同盟 美春かわいいよ†美春同盟† move.gif 国崎往人同盟

ブログペット

最近の記事

魔法少女リリカルなのはA's

ETERNAL BLAZE Spiritual Garden

灼眼のシャナ

20051103215546.jpg 夜明け生まれ来る少女

ローゼンメイデントロイメント

聖少女領域 20051113171006.jpg

公式サイト

373.gif

投票

質問 この秋の好きなアニメは何?
ToHeart2
D.C.S.S.
ローゼンメイデントロイメント
ラムネ
魔法少女リリカルなのはA\'s
はっぴぃセブン
灼眼のシャナ
BLAKCAT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

