Entries



-件のコメント

[C21]

小説もってる?設定分からないなら公式サイト行くといいよ。
多分わかりやすいと。
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : 刀
  • URL
  • 編集

[C22]

そうですね~。
近々小説版も買ってみようかと思います。
そういえば、まだ公式サイト行ってなかった(゜Д゜)!!それでわ、公式サイトへ行ってきます!!

[C23]

「灼眼のシャナノ全テ」って買う?
自分は小説版の攻略本(?)は買ったことがないからもちろん買うっすよ!!!
  • 2005-11-11
  • 投稿者 : 刀
  • URL
  • 編集

[C26]

んじゃな。此処つまらんから。
  • 2005-11-13
  • 投稿者 : 刀
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T21] 灼眼のシャナ 第05話「それぞれの想い」

マー姉にやられたシャナ・・・

[T22] 灼眼のシャナ 第5話「それぞれの想い」感想

学校からの帰り、家の玄関を開けようとして、庭にぶっ倒れてるシャナを見つけた悠二。介抱しようとしても、手を跳ね除けられます。シャナは「お前のせいだ」と言いますが、シャナが勝手に悠二を意識して負けただけ。悠二は何も悪くないよ、悠二カワイソス。負けた理....

[T23] 灼眼のシャナ 第5話 悠二とラミーのうきうきデート(違)

今週はアニメでこそできたオリジナル展開のマー姐

[T24] 灼眼のシャナ#5 それぞれの想い

さて、今回はラミーと吉田さんによる悠二の取り合いが激化し(語弊あり)原作でも見られなかった四角関係がアニメでは見られるかもしれないと思いました(←いい加減治療が必要)。 冗談はさておき。帰宅した悠二ですがシャナの姿が見あたりません。シャナをちょっと捜...

[T25] 灼眼のシャナ #5 「それぞれの想い」感想

週一の楽しみ!誰にも邪魔させねぇーーーー!!!・・・ってことでいつものように感想いきますいつもは強気なシャナが弱ってる襲いてぇ確かOPで出てた人だよねぇ・・・気になる・・・よっぴーかわいいよ!よっぴー(;゚∀゚)=3もしものために婚姻届用意しとこっ♪(100%もし

[T26] 灼眼のシャナ 第5話

前回のことですっかり悠二LOVEになってしまった吉田さん…朝、下駄箱で待ち伏せ

[T27] (アニメ感想) 灼眼のシャナ 第5話 「それぞれの想い」感想

ただのトーチだったばすの悠二がシャナの中で確実に大きな存在へと変化していってるわけですが、これはこのままいくと恋心の目覚めへと繋がっていくのでしょうか?まあ、それがないとツンデレと呼ばないわけですが・・・。いやある意味デレ~の部分はメロンパンにとられてい

[T28] おっさん、壺、ヒラリマント。(シャナ第5話感想)

前回ババアと本によって一敗地にまみれたシャナさん。果たしてご無事でしょうか…心配しつつ迎える『灼眼のシャナ』第5話です。

[T29] 灼眼のシャナ 第5話

灼眼のシャナ〈4〉サブタイトル「それぞれの想い」新たに悠二の前に現れたトモガラのラミー。彼には”ある目的”があると言うのだが...以下詳細***********

[T30] 灼眼のシャナ第5話「それぞれの想い」

今週はマージョリーに 敗退後でボロボロだった シャナがいた。 悠二は助けようとするが 拒絶される。そして「おまえ のせいだ」といわれてしまう。 そして悠二は学校に登校!! そのちょっと前に吉田さんが チケットを持って昇降口にいて 池が近づきぱっとひらめき 悠二
トラックバックURL
http://mabunozo.blog32.fc2.com/tb.php/17-c642f228
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

灼眼のシャナ 第5話

20051104191816.jpg

第5話っす。
今回は、吉田さん萌えが激しかった(*´∀`*)
でも、家の前に倒れているシャナもイイですね~。
shana37.jpg

悠二が家を出ると、そこにはボロボロになったシャナが…!!
shana36.jpg

学校。
下駄箱の所で吉田さんが悠二を待っています。
なんと!悠二は吉田からデート(?)に誘われますた!
うほほ~い(*´∀`*)
shana41.jpg

吉田さんと昼食です♪
そのころシャナは1人屋上でメロンパンを食してます。

20051104192754.jpg

放課後。
吉田さんと美術館へ。
この吉田さん5つ萌えだ(*´Д`*)!!

shana39.jpg

紅世の徒のじ~さん。
トーチを取っている所を悠二に目撃されます。

shana35.jpg

うはっ!この構図萌える!!!!

shana40.jpg

悠二が、じ~さんを構いっぱなしなので、ふくれ気味の吉田さん。
あぁ、可愛すぎる(*´∀`*)

shana33.jpg

↑これ、かなりビビった!!
でも、イイ(・∀・)m9!!

4件のコメント

[C21]

小説もってる?設定分からないなら公式サイト行くといいよ。
多分わかりやすいと。
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : 刀
  • URL
  • 編集

[C22]

そうですね~。
近々小説版も買ってみようかと思います。
そういえば、まだ公式サイト行ってなかった(゜Д゜)!!それでわ、公式サイトへ行ってきます!!

[C23]

「灼眼のシャナノ全テ」って買う?
自分は小説版の攻略本(?)は買ったことがないからもちろん買うっすよ!!!
  • 2005-11-11
  • 投稿者 : 刀
  • URL
  • 編集

[C26]

んじゃな。此処つまらんから。
  • 2005-11-13
  • 投稿者 : 刀
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10件のトラックバック

[T21] 灼眼のシャナ 第05話「それぞれの想い」

マー姉にやられたシャナ・・・

[T22] 灼眼のシャナ 第5話「それぞれの想い」感想

学校からの帰り、家の玄関を開けようとして、庭にぶっ倒れてるシャナを見つけた悠二。介抱しようとしても、手を跳ね除けられます。シャナは「お前のせいだ」と言いますが、シャナが勝手に悠二を意識して負けただけ。悠二は何も悪くないよ、悠二カワイソス。負けた理....

[T23] 灼眼のシャナ 第5話 悠二とラミーのうきうきデート(違)

今週はアニメでこそできたオリジナル展開のマー姐

[T24] 灼眼のシャナ#5 それぞれの想い

さて、今回はラミーと吉田さんによる悠二の取り合いが激化し(語弊あり)原作でも見られなかった四角関係がアニメでは見られるかもしれないと思いました(←いい加減治療が必要)。 冗談はさておき。帰宅した悠二ですがシャナの姿が見あたりません。シャナをちょっと捜...

[T25] 灼眼のシャナ #5 「それぞれの想い」感想

週一の楽しみ!誰にも邪魔させねぇーーーー!!!・・・ってことでいつものように感想いきますいつもは強気なシャナが弱ってる襲いてぇ確かOPで出てた人だよねぇ・・・気になる・・・よっぴーかわいいよ!よっぴー(;゚∀゚)=3もしものために婚姻届用意しとこっ♪(100%もし

[T26] 灼眼のシャナ 第5話

前回のことですっかり悠二LOVEになってしまった吉田さん…朝、下駄箱で待ち伏せ

[T27] (アニメ感想) 灼眼のシャナ 第5話 「それぞれの想い」感想

ただのトーチだったばすの悠二がシャナの中で確実に大きな存在へと変化していってるわけですが、これはこのままいくと恋心の目覚めへと繋がっていくのでしょうか?まあ、それがないとツンデレと呼ばないわけですが・・・。いやある意味デレ~の部分はメロンパンにとられてい

[T28] おっさん、壺、ヒラリマント。(シャナ第5話感想)

前回ババアと本によって一敗地にまみれたシャナさん。果たしてご無事でしょうか…心配しつつ迎える『灼眼のシャナ』第5話です。

[T29] 灼眼のシャナ 第5話

灼眼のシャナ〈4〉サブタイトル「それぞれの想い」新たに悠二の前に現れたトモガラのラミー。彼には”ある目的”があると言うのだが...以下詳細***********

[T30] 灼眼のシャナ第5話「それぞれの想い」

今週はマージョリーに 敗退後でボロボロだった シャナがいた。 悠二は助けようとするが 拒絶される。そして「おまえ のせいだ」といわれてしまう。 そして悠二は学校に登校!! そのちょっと前に吉田さんが チケットを持って昇降口にいて 池が近づきぱっとひらめき 悠二
トラックバックURL
http://mabunozo.blog32.fc2.com/tb.php/17-c642f228
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

かき氷

Author:かき氷
栗林みな実さんを愛する、
神奈川県住民。
☆  ☆  ☆ 
リンクフリーなので、
どんどん持っていって下さい♪
相互も大歓迎です(*´∀`*)
newimage1.gif

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

参加同盟

シャナかわいいよシャナ同盟 美春かわいいよ†美春同盟† move.gif 国崎往人同盟

ブログペット

最近の記事

魔法少女リリカルなのはA's

ETERNAL BLAZE Spiritual Garden

灼眼のシャナ

20051103215546.jpg 夜明け生まれ来る少女

ローゼンメイデントロイメント

聖少女領域 20051113171006.jpg

公式サイト

373.gif

投票

質問 この秋の好きなアニメは何?
ToHeart2
D.C.S.S.
ローゼンメイデントロイメント
ラムネ
魔法少女リリカルなのはA\'s
はっぴぃセブン
灼眼のシャナ
BLAKCAT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

