Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5]

同じくHEY×3見ました。
お兄ちゃん大好き発言には、全国の妹属性のお兄さんが発狂したと思いますw
僕も萌え死にました。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T7] HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPに水樹奈々が。

HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPに水樹奈々が~でてる。アキバ系のスーパーアイドルって何さ・・・。まぁ、マスコミお得意の偏見に満ちた放送だ~(苦笑)うちは全然しらんかったんで、知り合いに教えてもら

[T8] 水樹奈々、ダウンタウンと初カラミなの。

10/31のHEY!HEY!HEY!に水樹奈々さん出てましたね。まぁ別にいいんですよ。そこは。僕が言いたかったことは45分間待ちに待って、出演時間がたったの5分ってところですよ!(なんか化粧濃かったw)握手会って本当にアイツもネッチャリって思われてるのかなぁ・・・ボケで

[T9] 水樹奈々HEY×3出演

どうみてもキモオタです。本当にどうもありがとうございました。

[T10] 水樹奈々さんが出演した今日のHEY!HEY!HEY!

ETERNAL BLAZEがオリコンのデイリーとウィークリーで2位に入ったことを受けて出演となったHEY!HEY!HEY!まさかこんな番組を見ることになろうとは思ってもみなかったわけですが、奈々さん登場の場面以外はとりあえず聞き流し。番組ラスト10分弱の登場でしたが、なかな...

[T11] HEY×3と水樹奈々とリモコン事件

 水樹奈々上手っと、早速水樹奈々さん話をしたいところですが、HEY×3の前に事件が・・・テレビのリモコンがない!もうジャニーさん話が始まってます。やべーやべー、テレビパチパチがない。あのね、DVDプレーヤーについてきたパチパチはあるんだけど、テレビ用のが...

[T12] 奈々ちゃんがついにHEY!HEY!HEY!に登場!!

松ちゃん「コイツもネッチャリ、アイツもネッチャリ」( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ダウンタウン面白すぎww そして奈々ちゃん可愛すぎwww今回のHEY!HEY!HEY!は永久保存版です。ETERNAL BLAZE水樹奈々 上松範康 Bee’ キングレコード 200...

[T13] 水樹奈々さん HEY!HEY!HEY! 出演

以前、出演告知の記事を書きましたが、水樹奈々さんが本日のHEY!HEY!HEY!に出演されましたね。フジテレビになのはA'sが映ってますね。「人志お兄ちゃん、だぁい好き♪」トークの内容はやはり武道館ライブと、雨上がり決死隊とのラジオの話でしたね。実際の収録では、堂本...

[T14] 『HEY!HEY!HEY!』秋の水樹奈々スペシャル!?

『?マーク』&『アキバ系』キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!・・・・こいつは期待できそうだぜ!!(一応言っときますが、オリコン2位ですよ?そこら辺の変なアイドルとかよりも売れてるんですよ?)

[T15] アキバ系スーパーアイドル? 「HEY! HEY! HEY!」水樹奈々 投稿者:たまら

「HEY! HEY! HEY!」に声優が出る時代に・・・。電車男からのアキバ系ブームなのか(マスコミが騒いでいるだけの気もするが)やたら「アキバ系」と「声優スーパーアイドル」を前面に出していましたね。ダウンタウンのヲタいじりと、軽いトークで終了。実はこのTVで初めて水樹奈

[T16] HEY!HEY!HEY!…短すぎ。

[T17] 水樹奈々が「HEY!×3」に出演

歌手で声優の水樹奈々さんが、31日にフジテレビ系で放映された「HEY!HEY!HEY!」に出演。歌披露なしわずか5分のトーク。それでもインパクト強すぎたがwwwww
トラックバックURL
http://mabunozo.blog32.fc2.com/tb.php/13-6fb93d2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

水樹奈々がHEY×3に…(゜Д゜)!!

20051031_2043_0000.jpg

た、大変だぁ~!!
我らが(?)水樹奈々がHEY×3に出てるぅぅ~!!
これは録画をしなければ…!!
「ETERNAL BLEAZE」が、オリコン2位になったらしい。
もちろん、CD持ってるぜ(*´∀`*)!!
「リリなの」映像も少し出ましたっ!!
ダウンタウンの2人はアキバ系をけなすけど…(涙
でも、
「人志お兄ちゃんだぁ~い好き!!」

このセリフを聞いたときには、萌えて死ぬかと思った…。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C5]

同じくHEY×3見ました。
お兄ちゃん大好き発言には、全国の妹属性のお兄さんが発狂したと思いますw
僕も萌え死にました。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11件のトラックバック

[T7] HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPに水樹奈々が。

HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPに水樹奈々が~でてる。アキバ系のスーパーアイドルって何さ・・・。まぁ、マスコミお得意の偏見に満ちた放送だ~(苦笑)うちは全然しらんかったんで、知り合いに教えてもら

[T8] 水樹奈々、ダウンタウンと初カラミなの。

10/31のHEY!HEY!HEY!に水樹奈々さん出てましたね。まぁ別にいいんですよ。そこは。僕が言いたかったことは45分間待ちに待って、出演時間がたったの5分ってところですよ!(なんか化粧濃かったw)握手会って本当にアイツもネッチャリって思われてるのかなぁ・・・ボケで

[T9] 水樹奈々HEY×3出演

どうみてもキモオタです。本当にどうもありがとうございました。

[T10] 水樹奈々さんが出演した今日のHEY!HEY!HEY!

ETERNAL BLAZEがオリコンのデイリーとウィークリーで2位に入ったことを受けて出演となったHEY!HEY!HEY!まさかこんな番組を見ることになろうとは思ってもみなかったわけですが、奈々さん登場の場面以外はとりあえず聞き流し。番組ラスト10分弱の登場でしたが、なかな...

[T11] HEY×3と水樹奈々とリモコン事件

 水樹奈々上手っと、早速水樹奈々さん話をしたいところですが、HEY×3の前に事件が・・・テレビのリモコンがない!もうジャニーさん話が始まってます。やべーやべー、テレビパチパチがない。あのね、DVDプレーヤーについてきたパチパチはあるんだけど、テレビ用のが...

[T12] 奈々ちゃんがついにHEY!HEY!HEY!に登場!!

松ちゃん「コイツもネッチャリ、アイツもネッチャリ」( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ダウンタウン面白すぎww そして奈々ちゃん可愛すぎwww今回のHEY!HEY!HEY!は永久保存版です。ETERNAL BLAZE水樹奈々 上松範康 Bee’ キングレコード 200...

[T13] 水樹奈々さん HEY!HEY!HEY! 出演

以前、出演告知の記事を書きましたが、水樹奈々さんが本日のHEY!HEY!HEY!に出演されましたね。フジテレビになのはA'sが映ってますね。「人志お兄ちゃん、だぁい好き♪」トークの内容はやはり武道館ライブと、雨上がり決死隊とのラジオの話でしたね。実際の収録では、堂本...

[T14] 『HEY!HEY!HEY!』秋の水樹奈々スペシャル!?

『?マーク』&『アキバ系』キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!・・・・こいつは期待できそうだぜ!!(一応言っときますが、オリコン2位ですよ?そこら辺の変なアイドルとかよりも売れてるんですよ?)

[T15] アキバ系スーパーアイドル? 「HEY! HEY! HEY!」水樹奈々 投稿者:たまら

「HEY! HEY! HEY!」に声優が出る時代に・・・。電車男からのアキバ系ブームなのか(マスコミが騒いでいるだけの気もするが)やたら「アキバ系」と「声優スーパーアイドル」を前面に出していましたね。ダウンタウンのヲタいじりと、軽いトークで終了。実はこのTVで初めて水樹奈

[T16] HEY!HEY!HEY!…短すぎ。

[T17] 水樹奈々が「HEY!×3」に出演

歌手で声優の水樹奈々さんが、31日にフジテレビ系で放映された「HEY!HEY!HEY!」に出演。歌披露なしわずか5分のトーク。それでもインパクト強すぎたがwwwww
トラックバックURL
http://mabunozo.blog32.fc2.com/tb.php/13-6fb93d2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

かき氷

Author:かき氷
栗林みな実さんを愛する、
神奈川県住民。
☆  ☆  ☆ 
リンクフリーなので、
どんどん持っていって下さい♪
相互も大歓迎です(*´∀`*)
newimage1.gif

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

参加同盟

シャナかわいいよシャナ同盟 美春かわいいよ†美春同盟† move.gif 国崎往人同盟

ブログペット

最近の記事

魔法少女リリカルなのはA's

ETERNAL BLAZE Spiritual Garden

灼眼のシャナ

20051103215546.jpg 夜明け生まれ来る少女

ローゼンメイデントロイメント

聖少女領域 20051113171006.jpg

公式サイト

373.gif

投票

質問 この秋の好きなアニメは何?
ToHeart2
D.C.S.S.
ローゼンメイデントロイメント
ラムネ
魔法少女リリカルなのはA\'s
はっぴぃセブン
灼眼のシャナ
BLAKCAT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

