Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T5] 灼眼のシャナ 第4話

シャナ感想途中参加ですが、2クールなのでいいですよね?(ぇ原作読んでないんで先が全くわからない状態一応アニメの方で説明が色々とされるのでまぁまぁわかってきてますが…坂井悠二の炎って無限なんですかそこだけ気になるwシャナが悠二の部屋でお泊りw

[T18] (アニメ感想) 灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」

シャナのメロンパンをほおばる姿が可愛いと評判のことのアニメですが、最初は小生意気で素直じゃないシャナが悠二と関わることで少しずつ変っていく(さらに可愛くなっていく)姿も見ものですね。これからどこまで可愛くなっていのかな~? 今日は何も言わずにどうぞ・....

[T20] 僕らのシャナさん今日もゆく(第4話感想)

トラックバックURL
http://mabunozo.blog32.fc2.com/tb.php/11-55821b17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

灼眼のシャナ 第4話

20051030153959.jpg

第4話~!!
今回はシャナの着替えシーンでハァハァ(*´∀`*)
shana27.jpg

悠二の目の前で着替えようとするシャナ。
動揺する悠二を見て、
「着替えるから、どっか潜ってて!!」と言って、
悠二は押入れの中へ。

20051027145646.jpg

着替え中♪♪
しかし、悠二は押入れの中にあった、針のようなものの上に
手を置いてしまい、痛さのあまり(?)押入れの戸を破壊。
目の前にあったのは…。
shana29.jpg

「……!!」
shana30.jpg

キター(゜∀゜)----!!!
イイ(・∀・)m9!!
悠二はボコボコに殴られ、その騒音で悠二の母が起きてきた!!(汗

shana24.jpg

翌朝。
目が覚めると、布団の中には…。
(゜Д゜)!!!!!
どうやらシャナは、昨夜寝ぼけて、悠二の布団に入ってきたそうな。

20051030160041.jpg

学校。
生徒をしごきまくる教師にシャナがキレる!!
殴ろうとしたとき、悠二に
「蹴りだーー!!」
と言われ、反射的に悠二の言うとおり蹴りを入れてしまった。
その後、吉田さんは助けてくれた悠二に惚れた気味(*´∀`*)
シャナも、悠二のことをだんだん意識してゆく…。
ma-jyori-do-1.jpg

新キャラ登場!!
結構強いッス☆
shana32.jpg

悠二のことを意識して、戦いに集中できないシャナ。
shana31.jpg

必殺技(?)をくらって、負けてしまった…(涙

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T5] 灼眼のシャナ 第4話

シャナ感想途中参加ですが、2クールなのでいいですよね?(ぇ原作読んでないんで先が全くわからない状態一応アニメの方で説明が色々とされるのでまぁまぁわかってきてますが…坂井悠二の炎って無限なんですかそこだけ気になるwシャナが悠二の部屋でお泊りw

[T18] (アニメ感想) 灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」

シャナのメロンパンをほおばる姿が可愛いと評判のことのアニメですが、最初は小生意気で素直じゃないシャナが悠二と関わることで少しずつ変っていく(さらに可愛くなっていく)姿も見ものですね。これからどこまで可愛くなっていのかな~? 今日は何も言わずにどうぞ・....

[T20] 僕らのシャナさん今日もゆく(第4話感想)

トラックバックURL
http://mabunozo.blog32.fc2.com/tb.php/11-55821b17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

かき氷

Author:かき氷
栗林みな実さんを愛する、
神奈川県住民。
☆  ☆  ☆ 
リンクフリーなので、
どんどん持っていって下さい♪
相互も大歓迎です(*´∀`*)
newimage1.gif

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

参加同盟

シャナかわいいよシャナ同盟 美春かわいいよ†美春同盟† move.gif 国崎往人同盟

ブログペット

最近の記事

魔法少女リリカルなのはA's

ETERNAL BLAZE Spiritual Garden

灼眼のシャナ

20051103215546.jpg 夜明け生まれ来る少女

ローゼンメイデントロイメント

聖少女領域 20051113171006.jpg

公式サイト

373.gif

投票

質問 この秋の好きなアニメは何?
ToHeart2
D.C.S.S.
ローゼンメイデントロイメント
ラムネ
魔法少女リリカルなのはA\'s
はっぴぃセブン
灼眼のシャナ
BLAKCAT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

