Latest Entries



今日は「リリなのA`s」と「ローゼン」を更新しますた。
ローゼンは時間の関係により、まだあと1話感想が書けてませんが(^_^;A)
多分感想は明日にまで及びそうです。今日はラムネもやるし、シャナも残ってるし…(汗 
これからは溜めないようにします…!

ローゼンメイデントロイメント第6話

20051209202938.jpg

第6話!
水銀燈ついに復活~(´∀`*)!!!

追記を表示

ローゼンメイデントロイメント第5話

20051209200228.jpg

第5話です(´∀`*)
今回は雛と翠星石が頑張ります☆

追記を表示

魔法少女リリカルなのはA`s

20051209184005.jpg

第10話。
「リリなの」も、もうクライマックスやね…(´∀`;)

追記を表示

今日はラムネを更新しました~。
なぜ最初からやってるほうを観ないかと言うと、
ラムネのやってる時間キッズステーションの方で
ナデシコとラブひなを観てるからです(笑
そういえば、まだシャナとローゼン更新してないや(^_^A)
多分明日くらいにはシャナとローゼンが更新できるかと思います。
遅れても、土曜には今までの遅れを取り戻してやる!!
しばらく更新してないせいで、人気ブログランキングが落ちました(涙
助けて~(´Д`;)
 人気blogランキングへ

Appendix

アクセスカウンター

プロフィール

かき氷

Author:かき氷
栗林みな実さんを愛する、
神奈川県住民。
☆  ☆  ☆ 
リンクフリーなので、
どんどん持っていって下さい♪
相互も大歓迎です(*´∀`*)
newimage1.gif

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

参加同盟

シャナかわいいよシャナ同盟 美春かわいいよ†美春同盟† move.gif 国崎往人同盟

ブログペット

最近の記事

魔法少女リリカルなのはA's

ETERNAL BLAZE Spiritual Garden

灼眼のシャナ

20051103215546.jpg 夜明け生まれ来る少女

ローゼンメイデントロイメント

聖少女領域 20051113171006.jpg

公式サイト

373.gif

投票

質問 この秋の好きなアニメは何?
ToHeart2
D.C.S.S.
ローゼンメイデントロイメント
ラムネ
魔法少女リリカルなのはA\'s
はっぴぃセブン
灼眼のシャナ
BLAKCAT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

